管理部社員として、会社の財務状況や経営成績を数字で示し、
経営判断のための情報を提供する役割を担っていただける方を募集します。
年齢・性別は不問です。
育休などでブランクがある方も歓迎いたします。
■雇用形態
正社員(試用期間あり)
■具体的な業務
・伝票、請求書の処理
・記帳業務、出納業務
・経費精算
・保険管理
・決算業務、税務申告
・経営陣への報告
■就業場所
福井県あわら市東善寺9-55(本社と同じ)
■必要な経験等
・経理の実務経験2年以上が望ましい
・エクセル・ワード・メール等の基本的なPC操作
■勤務形態・給与
【A】220,000円 〜 260,000円
年間休日数:105日
週休二日制
【B】200,000円 〜 240,000円
年間休日数:125日
完全週休二日制(土日休み)
上記より希望の勤務形態お選びいただけます。
シフトを自分で作成する為希望日に休みがとりやすいです。
休日月8日、誕生日・年末年始・夏休み休暇あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
■就業時間
【A】8:15 ~ 17:15(休憩60分)
【B】8:45 ~ 17:45(休憩60分)
上記より希望の時間帯をお選びいただけます。
■平均残業時間
毎月平均10時間程度
■福利厚生
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・財形)
・資格取得希望者への助成制度あります。
・消滅有給買取制度あり
・子育て支援:子供の発熱などによる急な休みや出勤変更にも対応
・制服あり(ポロシャツ・Tシャツ・パーカー)
・年3回の懇親会は代行代も含めて全て会社負担です
・従業員向けに商品の割引販売を行っています
・給茶機有り、コーヒーやお茶を飲みながらの仕事もOK
・UIJターン歓迎
・職場内完全禁煙
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!