仕事内容
当社倉庫にて、商品の出荷管理と入荷管理を行う仕事です。
【主な仕事内容】
- ピッキング、梱包、発送などの出荷作業
- 検品、入庫、在庫登録などの入荷作業
- ハンディターミナルを使用した在庫管理
- ドライバー(配送業者営業所への持ち込み)
求める人材像
\ こんな方にピッタリです /
- 自分の能力を活かして働きたい方
- 会社の成長に貢献したい方
- 責任感を持って仕事に取り組める方
- コツコツ丁寧に作業するのが得意な方
- チームで協力しながら進めるのが好きな方
こんな方にもピッタリ
- 成長意欲のある方
- スキルアップを目指したい方
- 地元で長く安定して働きたい方
必要な経験等
- 学歴高卒以上
- エクセル・ワード・メール等の基本的な操作が出来る方
雇用形態
パートタイマー
勤務形態・給与
年間休日数:105~120日
週休二日制(シフト制)
給与:時給1,015円~
弊社の標準的な勤務形態です。
シフトを自分で作成するので、希望日に休みがとりやすいです。
休日月8日、誕生日休暇・年末年始休暇・夏休み休暇あり。
就業時間
【通常出勤】9:00 ~ 16:00(昼休憩60分/実働6時間)
弊社の標準の出勤時間です。
平均残業時間
原則、定時退社ですが、2024年の全社員平均の残業時間は「毎月平均8.1時間」です。
職場環境
- 制服貸与(ポロシャツ・Tシャツ・パーカー・ジャケット)
- 給茶機、自販機あり!コーヒーやお茶を飲みながらリラックス!
- 敷地内は完全禁煙のクリーン環境
- 社内には食堂、仮眠室、休憩用和室、休憩用個室あり!
- 運動室やバスケットコートがあるので、昼休憩中や業務終了後にリフレッシュできます!
勤務地所在地
福井県あわら市東善寺9-55
- 転勤なしで地元勤務
- あわら市・坂井市など、通勤20分圏内の方が多数活躍中!
アクセス
- JR芦原温泉駅より車で約10分
- マイカー通勤OK/無料駐車場あり
- 通勤手当支給
待遇・福利厚生
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・財形)
- 消滅有給の買取制度あり(有給消化100%)
- 資格取得支援制度あり(受講費用を会社が助成)
- Uターン希望の方も面接日時応相談
【 社内イベント・特典 】
- 従業員向けの社員割引制度あり(衣料品などをお得に購入可能)
- 誕生日にVISA商品券プレゼント(社員3000円、パート2000円)
- 年3回の懇親会あり(代行費も会社全額負担)
働く人の「やる気」と「暮らし」をどちらも大切にする会社です!
応募について
- WEB応募は24時間受付中!「1分」で簡単エントリーOK
- お問い合わせフォームで「採用(エントリー)について」を選択してご応募ください。
- 電話でのご応募もOKです。
- ご応募後、担当者よりご連絡をいたします。
- 書類審査と面接(1回のみ)になります。履歴書をご送付ください。









