お知らせ
News
アツギ クリニカル 24hPa

中国から日本製品のクリニカルを逆輸入しました

弊社で長年にわたって売れ筋だったストッキングの「CLINICAL(クリニカル)」シリーズ。
高額品ですが、アツギの長期定番として、愛用者が多い商品でした。

アツギ クリニカル 24hPa

しかし、アツギは昨年、この商品を廃盤にし、新商品として「グレイスフル」を投入しました。

アツギ gracefull 着圧ストッキング Hard

このグレイスフルは、クリニカルの引き締め機能を引き継ぎつつ、糸と編み方を新しくした優れモノなんですが、まだ浸透していなくて、長年「CLINICAL(クリニカル)」シリーズを愛用していた方々から「クリニカルはありませんか?」というお問い合わせが多くありました。

そんな折り、2016春にアツギ上海支店に伺ったときに
「CLINICAL(クリニカル)?上海にはまだありますよ。」
と、耳にしました。

これは吉報とばかりに

「アツギ上海にあるクリニカル、全部ください!」

と、全部仕入れました。その数2000枚。

日本製のクリニカルで、中国に輸出された商品を、廃盤という理由で日本に逆輸入(^^;;

なんとも不思議な話ですが、最後のクリニカル、弊社サイトで販売しています。
泣いても笑ってもこれで最後です。クリニカルファンの方に、ぜひどうぞ(^0^)

アツギ クリニカル 24hPa


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

すててこ株式会社の最新の投稿が
Facebookに届くようになります

この記事を書いた人

笹原 博之

すててこ㈱代表取締役。会社の方針や採用の話、雑記を投稿しています。下着、靴下、ストッキングのバイヤー歴20年以上。下着通販サイト加速中。 プロフィール